表紙2色4








 




なんか没になりそうなやつ
でも評判いいしどうしようかな(´・ω・`)


触装少女調教2~アイカ編
触手服に調教されちゃう変身ヒロインなやつ((٩( ‘ᾥ’ )و))
前作こみこみでほんとおすすめ((٩( ‘ᾥ’ )و))
突起責めとか羞恥とかホント好みすぎるマン


>いつもしらそ様の作品を見させていただいています! 
個人的には#11のクラウディアに辱められる回がとても好きで、序盤の乳首やクリに触手を付けられながら歩かされているシーンからたまりませんでした!強いのに相手のエッチな部分攻撃や辱めをされて好き放題に弄られる姿がたまりません! 
今後も#11のような女性の敵に辱められる回があるでしょうか?#11後の果てたアメテュスちゃんが再び反抗してまた別の遊び方で弄られるのも楽しみです!
ありがとうございます!
#18(多分冬の新刊)ですが、それで女の子モンスターに襲われるの考えてます!
アメちゃんのもバリバリ描きたいですな!


>大衆の前で体を操られてスカートたくし上げとかをしらそさんの絵で見てみたい。 
恥ずかしがるキャラの表情が必見よー(´・ω・`)
羞恥シチュ描きたいけど、なんかそういうシチュを描こうとすると
すぐローターとか仕込みたくなるのが僕の悪い癖マン(´・ω・`)


>アメちゃんは鉄板ですね! 
CG集新作DLはいつくらいになるのでしょうか? 
個人的妄想ですが、アルちゃん堕ちきって 
クォルタ秘密ダダ漏れで済まず凍結的に 
フリーズ状態で取りこまれたゴーレム的なのに 
癖や隙、嗜好を全て付け込んだ嫌らしいバトルで 
フルスペックのアルちゃんはこんだけ怖い的に 
アメちゃんと後輩ちゃんを蹂躙するみたいなオチ 
希望!
新作CG集はちょっと先になりそうです…10月頃かな?
とりあえず漫画の新刊描いてるのでそちらからお願いしまする(´・ω・`)


>>>どっちにしろ相方に見ている前で…というのがそそられまする 
>>あと片方イッたらペナの連鎖も好きですぞー 

ホント好き、しらそさんの作風は最高ですよ。 
もの凄くわがままなんですけど次作早くーってこんなに思う作品はそうそうないなって思ってます。 
蹂躙の仕方も、女の子かわいくっていう主義が根底にある感じ。最強です。 
何が言いたいかっていうと、無理せず体壊さず、頑張ってくださいませっ!!
ありがとうございます!この二人の作品はますせpixivにうpして設定練ってから漫画なり描きたいなと思ってます((٩( ‘ᾥ’ )و))
ホントはおゲームにしたいけど無理や(´・ω・`)