夏コミエメちゃん本の表紙案2つでどっちが悩んでます。
アンケを入れているのでよかったらアンケお願いします。


聖蝕
イカめしさんのコミック1触手本!
寄生敵に取り憑かれて、服を触手服にされた上に
身体を改造されて母乳とか出るようにされたり媚薬塗られたります((٩( ◉ᾥ◉ )و))
股間とか乳首をイボ触手擦られながらイクシーン好きです!


触祭-触手箱巫女詰め
触手箱に閉じ込められちゃう巫女さんの話((٩( ◉ᾥ◉ )و))
全体的には結構強く責めますが、蹂躙しまくりでなく乳首とかちまちまるすシーンも
あって結構いいです((٩( ◉ᾥ◉ )و))


リトルブレイバー
ダメージ脱衣とエロ攻撃があるゲーム!
最近はちゃんと触手高速でも立ち絵多分あっていいですね((٩( ◉ᾥ◉ )و))
戦闘中にいじられるの好き

>>アメちゃんかっこいい! 
個人的希望デスガ、状態変化でバットエンド!で 
アルちゃんお持ち帰りされそうになっているのを、 
表紙並みにかっこよく撃退鮮やかに解除(3+で 
俺様サイキョ―だからチョーよゆーだしとの 
言及在り)でもいいのでは?
助けたあとにどうえろいことしようかしら(´・ω・`)


>アメちゃんの魔力吸収ときいて! 
とってもわくわくしています。じわじわと快楽責めされるアメちゃん、楽しみにしています!
今鋭意書いてます頑張ります!


>敗北ウェディングドレスほんと好き 
アメちゃんたちにもぜひ着せてほしい… 
悪堕ちの黒じゃなくて、純白でお願いします 

あと2+のラストにあった 
魔力喪失からの変身解除も好きなので 
このシチュもまたどこかで…
純白堕ちって完全には屈服してない感じにトドメでいい感じな気が!
マンガだと変身解除まではやらないつもりですが、CG集では!


>固めフェチさんの書込みに、割と本気で感心しました 
確かに、時にはスマートに勝利する回があると、 
他の話(特にCG集)での敗北・快楽堕ちENDがより映えますね 

余談ですが、クォルタシリーズは2+が個人的に最も好きです 
ノーブラ・ノーパン+敵スライム装備での日常生活強要が最高でした 
少し前の記事でノーパンバイブにも触れてましたが、 
そういった(下着なし+淫具装備での)日常・戦闘を強要されるシチュも 
また見れたら嬉しいなぁ(チラッ
エロい羞恥条件での戦闘もっと描きたいですねー!
ほんとすき!


>当選おめでとうございます!以下触手先輩方からコメントをお預かりしてきました! 
触手A「うじゅるうじゅるうじゅるうじゅるうじゅるうじゅる」 
触手B「びょるびょるびょるびょるびょるびょるびょる」 
それではお身体にお気をつけつつ頑張って下さい!
ありがとうございます!触手先輩もお願いします!