13ペン仕上げ4投稿














アメちゃん本ちょっと一コマ
魔力吸収されたりそんな感じ


EVIL FOREST
まったんさんのエロアニメーションCG集?
アニメでどんどん追い詰められて表情が変わり絶頂する感じがすごいいいです((٩( ᐛ )و))
ブラシ木馬みたいなやつ好き((٩( ᐛ )و))



pixivにおいてあるやつも好きです((٩( ᐛ )و))


>個人的希望デスガ、2のスライムみたく 
一部が付着してて夢の中でアルちゃんが 
状態変化でバットエンド!の夢を繰り返し見せられ 
気付かない間にじわじわ快楽浸食されていて、 
街頭で雑魚にグチャグチャに嬲られて真昼間に 
アヒィでビシィッと、で罠を張ってヒッポリト 
みたくクォルタの戦士が次々と(以下略) 
それはともかくとして、表紙がクォリティが 
高くて新刊楽しみです。頑張ってください!
夢で嬲られて夢なのに調教されてる経験が現実にも侵食しちゃうやつ好きです
どっかでかきたいのー


>個人的には2番目の方ですかねぇ。 

エメちゃんの向き的にもせっかくだから1番目も裏表紙に…丁度後ろ向きですし…
個人的にどっちも捨てがたい感じなのですが、
アンケートでは1番目みたいな感じなので1番目になりそうですー
すいませぬ(´・ω・`)


>1番目のほうが派手で好きです。 
採用しなかった方も余ったページに収録してほしいです。
1枚目が人気な感じですね。
2枚目は裏表紙に使う感じになりそうです?

>本編のエロシーンがちょっとだけ見たいなぁ〜、見たいなぁ〜?(チラチラッ
アメちゃんの方ですがチラリ((٩( ᐛ )و))