14
















こんな感じでイボイボで擦られたり

魔女狩りLV4
遊戯王のブラックマジャンガールとサイレントマジシャンのエロCG集ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡
ブラックマジシャンガールの方は最初からアヘ顔満載だったのですが、
サイレント・マジシャンのほうが結構堕ちずに頑張る系でよかったです。
母乳止められて敏感になりすぎて出したくなるシチュ大好き侍



>お尻から触手沼に嵌ってうごけないアングルだいすき 
抵抗しようとしているのに力及んでいない感、いいですね… 
たたかう女の子は、折れてしまう直前~折れてしまった瞬間が一番好きです 

クロスエモーションはラピスラズリちゃんが大活躍…?で満足でした 
触手服えっちぃ 

戦闘システムで残念というか 
延々雑魚のおかわりが追加される、敗北を認めるまで絶対に終われないモードや 
攻撃力1で防御力999状態の、倒されないけど倒せないバトルがあると嬉しかったですね… 
(DLSiteの応援コメントは投げてみましたが)
戦闘エロはホントエロくて好きです。
連続絶頂モードはいるとほんとに何も抵抗できなくなるので、
形だけでも抵抗しようとするのが個人的には欲しかったですね
あと延々雑魚のおかわりが追加される、敗北を認めるまで絶対に終われないモード
もいいですし敵が複数で、攻撃を当ててないほうがなにかしてくるとか妄想は膨らみます!


>いい絵なのでボツにしないでくださあああーーーい
ボツにしないよ!
いや表紙としてはすでにやめちゃうのですが、
何らかの形でpixivに投稿したいとか思ってます(´・ω・`)


>アメちゃん触手風呂みたいで新刊楽しみです!
触手風呂っぽく触手に呑まれちゃう感じのシチュあります!