pixivとニジエとニジエに投稿してます。

こんな感じの2冊ですー。

エメちゃんがエロ楽器として調教されたり、アメちゃんが魔力吸収されちゃったりな話です!

委託もあるのでお願い致します。
とらのあな
メロンブックス


機戦天使ジジ・ウィステリア03DL
モチマコさんの変身ヒロインマンガ!
敵にエロいことされてる間に博士と通信回路が開いて、
敵は声を上げさせようとエロいことして、それでも耐えようと我慢しているとこがえろいです!

僕もこっそりゲスト描いてます (ฅ*・ω・*)ฅ 


>今頃ですが先日のアンケート、 
身体に絡みつく触手や勢いある感じが好みで新しい方に投票しましたが、触手に呑まれてる古い方もすごくえっちくて好みでした…!  
両方良かったです!(`・ω・´)
こんな感じでやってみました!
新刊お願い致します!

>あのう……8+のほうはいつ出るんでしょうか |ω・`)チラ
8+も今描いてます…。

秋頃になると思います…お待ち願います…(´・ω・`)

>メロンで委託始まりましたね! 
早速予約させていただきました。 
あと快楽責めでは屈指の出来の 
状態変化でバットエンド!みたいな石化氷結 
人形化エロ希望!
ありがとうございます!
えろくありたい!