エメロードのひみつ的なの投稿しました!
pixivとニジエに投稿してます。


くノ一牡丹
えのきふさんの冬コミの作品( ◉ᾥ◉ )
ぼく冬コミで買いましたが戦闘エロがホントエロい( ◉ᾥ◉ )
戦闘に運要素が強い場面もあるのですが
どうしようもない敗北感を味わえるのも悪くない( ◉ᾥ◉ )
セクハラエロがもともと好きなので贔屓入ってるかもですが、
乳首責めのカットインとかすごい負けたくないけど負けちゃう感じがして素敵…。


追記
二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5
キルタイム様の機械姦本、二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5が発売になってました。
僕も16ページ描かせていただいてるのでお願いします。
単話はこちら↓
仮想快楽に堕ちる捜査官【単話】
VR快楽で洗脳みたいな感じです!



>新ヒロイン楽しみです! 
あと状態変化でバットエンド!みたいな 
超絶快楽責めの果てに石化個人的に希望!
新ヒロインのちょっと設定載せてみました。