うめる












なんかのえ


聖戦姫イリス2 ~連鎖する洗脳堕淫・もう一人の聖戦姫~
イカめしさんの変身ヒロイン本₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍◝( ’ω’ )◟⁾⁾₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾
NEW変身ヒロイン調教本ですが
前作聖戦姫イリス~洗脳・改造される乙女の肉体~で堕ちたヒロインにも責められて
仲間の責めには逆らえず…
僕もCG集ではこういうの描いてますが漫画でもこういうのちょっと描きたいかも₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍◝( ’ω’ )◟⁾⁾₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾


>ペーパーの状態から気合で脱出したエメロードが 
追跡してきた敵とエロエロな状態で戦うシチュが 
あればいいなと思いました。
戦おうとすると紐が擦れて感じてしまって追跡してきたザコ敵にも苦戦して…!
そのザコ敵にも戦いながら紐をいじられてついには…まで妄想しました((٩( ‘ᾥ’ )و))


>ペーパー公開ありがとうございました。 
ここから先は実はくすぐりに弱くて、筆とかのくすぐり責めで踊らせて糸を引っ張らせる形にするのもいいかな、と。
筆とかの刺激の弱い責めで刺激して、それで動いてものすごく感じちゃって、
「こんな筆なんかで身体をくねらせて感じているのか」とかいう言葉責めをーー


>あれの事後のわりにヌルイ気が…、 
次回作楽しみにしております。
僕が表紙のボツだけ渡してあとは特に指示せず書いていただいたので
厳密には事後ではないです(´・ω・`)
僕に責任ではありますが、これに関してはゲストと言う形で、
善意で書いていただいてモノにあたるので、
迷惑がかかるので申し訳ないですが批判はおやめください(´・ω・`)