いろいろあってモチベーションダウン中…

cg9







CG集にはこんなラフ


流浪少女レイ Ver1.02
ボクっ娘ヒロインが街にすくむ悪者を討伐すると言うかたちのRPG流浪少女レイ Ver1.02
エロ攻撃があるのですが。それが最近の同人エロゲーの中だと格段にエロい!
エロ攻撃に足してプレイヤーが抵抗することができるのですが、
それがガチャガチャじゃなくて、正確に矢印キーを押さないと
敵のエロ攻撃から抜け出せないみたいな感じです((٩( ‘ᾥ’ )و))
正確に押さないといつまでもエロ攻撃を喰らい続ける…((٩( ‘ᾥ’ )و))
また緊縛や目隠しなどの特殊エロ攻撃は、一回でも操作間違えたら食らってしまう((٩( ‘ᾥ’ )و))
なんか抵抗を失敗するみたいな感じがバランス良くてすごいエロかったです。
また緊縛されると今度は相武などの直接的なエロに対して全く抵抗できず、
行くまでなすがままっていうのもよかった…。

肝心なエロ攻撃も挿入だけでなく、愛撫とかローター責めとか電マ、
操りオナニーとか絶頂光線など好きなのばっかで良かったです。

あとこういうのでありがちなバッドステータスも良くて、
緊縛されているとエロダメージアップな拘束好きなど、これも見てるだけでエロい((٩( ‘ᾥ’ )و))

とりとめない感じですがおすすめです((٩( ‘ᾥ’ )و))((٩( ‘ᾥ’ )و))((٩( ‘ᾥ’ )و))


>今後気を付けます。 
次回作の情報がそろそろほしいです。 
十月予定だったCG集とか特に!
ラフをちらっと

>しらそさん、夏コミのアメちゃん本、じっくり拝見させていただきました! 
表紙からもうとてもえっちで、表紙だけでも十二分にごちそうさまなのに、本文もそれ以上に素晴らしかったです。(触手に胸を吸われているのすごく好きです) 
端的に申しましてアメちゃんの魔力吸収シチュ、最高に最高でありました。強いはずのアメちゃんがだんだんと追い詰められて弱まっていく感じがたまらなく好きで、P23の一発逆転を試みるところからの逆に窮地に追い込まれて墜ちていくところとか、28Pのやられて呆けた表情とかたまりませんでした。素晴らしい一冊、ありがとうございました!次回も楽しみにしております!!!
ありがとうございます!
なんとか逆転しようとして、でも身体が今までの快楽責めでついてこなくて負けるシチュホント好きなのでああいうのもっと描きたいです!
次のもよろしくお願いいたします!