友人がBMSの大会出るとのことでそのキャライラスト描きました
なんか思ったより対魔忍系になったけどまあ(´・ω・`)

イベントページは→こちら



魔法少女ユニDefeat!
魔法少女の格げー風エロゲ
簡易的な格闘ゲームで、マウスだけで操作できますヾ(:3ノシヾ)ノシ
敵は一種類だけなのですが、敵に捕縛攻撃を食らうと全10種類のエロ攻撃を喰らいます。
アニメーションがすごいヌルヌル動く上に反応の仕方でかなり好きですヾ(:3ノシヾ)ノシ
一番最初のですが、下着の上から指でゴシゴシされてイクやつがすごい好きです
これこのシリーズでキャラとか敵とか増やしてくれる嬉しいなあ



>レイ石化が駄目だった、(メソメソ) 
ラフは楽しみです!冬コミが待ち遠しい! 
季節の変わり目なので体調にお気を付けて 
くださいませ。
石化はなんかオフィシャルブログで色々コメント出されてましたね
体調は整えたい!