c93サークルカット3












 

冬コミスペースいただきましたー。

三日目 日曜日 東地区“J”ブロック-60a


です( ◉ᾥ◉ )

webカタログ

カットはエメちゃんですが、前々からちょっとサンプル公開してる通り
アメちゃん本になる予定です。
女の子モンスター複数に体を愛撫されまくって
さらに耳を重点的に攻められたり
焦らし責めされたりします!

淫戯 魔道師アネット・閑話

H.Bさんの魔導師がエッチにお仕置きけちゃう本( ◉ᾥ◉ )
個々のサークルさんは女の子の感じ方がすごい好きで、姫騎兵の淫猥なる日々 -牝色-とか
ほんといいです…。愛撫系が多いのもほんといい。


>敵にレズク〇ニされるのは初ですかね。レズ責め大好きマンとしては期待が高まります

舌でいろいろ虐められたりする予定です( ◉ᾥ◉ )

>乳首いじめはサイコー!

僕も乳首くりくりとかすごい好き( ◉ᾥ◉ )

>乳首くりくり以外に何をされるのか私気になります!

今回はアメちゃんの弱点ですし耳いじめがそこそこはいります。
言葉責めされたり、耳をふーっとされて腰砕けに…。
あとやっぱり焦らし責め!

>冬の情報を見させていただき、アメちゃん続投と聞いてこれは期待せざるを得ない… 
焦らし&耳責めと相変わらずフェチぃ展開そうなんで、是非買おうと思います!
エメちゃんと悩んだんですがネタ的にアメちゃんになりました。
夏受かればエメちゃんになりそうです(えらい先