動物園行くようになったら実はリアル動物の中でカバが好きということに気づいた
落書き


退魔ノ隷刻 Vol.03 ~屈服の改造闘辱調教~
退魔師CG集(´◑ω◐`)
今回アヘ顔がちょっといつもより多めですが、それでも最強退魔師が落とされる過程が
丁寧で好きです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
調教要素多いの好きだなあ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


>女の子モンスター複数体の愛撫責め 
耳を重点的に攻める 
焦らし責め 

この文字列だけで素晴らしいんじゃ 
冬コミも楽しみに待ってますね!
がんばります!⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
えろいのかくぞー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

>新作はクンニで挿入無しですか、 
ちょっと残念です。
すいません(´・ω・`)

>アルの焦らし攻めもお願いします! 
あと8+も頑張ってください
アルちゃんは夏二冊のうち片方でエロいことしたいと思ってます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
CG集も頑張らねば…