宣伝色つけるこっから影10














なんか描きかけ


霊装神姫イリュシオン~漆黒に堕ちた紅~
変身ヒロイン悪落ちCG集ヾ(:3ノシヾ)ノシ
前作で堕ちたヒロインに百合責めされておちちゃう…。
こう…百合恋慕があるから逆らえない感じが凄くいいよね…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

12/4追記
この件ですが、今まで通りシナリオを書かれている方にお願いすることにしました。
発売は2月末頃になると思います。
おまたせすると思いますがご了承お願い致します。
この度は僕のスケジュール管理不足でご迷惑をおかけして申し訳ないです。


CG集の要望が結構出ているのですが、
SSなしでも大丈夫でしょうか…?(CG内には台詞が入っています
その分1枚位イラスト増やす感じで…。
現状だとかなり無理な感じで文章を他の方にお願いしてるので、
あまり迷惑かけ内容にしつつ早くCG集出そうかなと考えるとそういう形になるかもです…。


>8、8+……(震え声 
うーむうーむ(´・ω・`)
イラストは全部できているのですが…

>耳責めという事でふと思ったのですが、 
しらそさん的に催眠・洗脳シチュはどうなのでしょう? 
♯5+や♯13のような音波責めに催眠効果を付加して、 
性的な命令に逆らう事に罪悪感を覚える(思考誘導) 
変身完了と同時に必ず絶頂する(条件反射+刷り込み) 
戦う時は下着を脱いでノーブラ・ノーパンが常識(常識改竄) 
変身すると、自身をオリクトの性奴隷だと思い込む(誤認) 
みたいな感じで 
個人的には大好物なのですが、アメちゃん達にそういった痴態を 
期待してみても良いですか…?
催眠洗脳だと、羞恥心がなくならなければOKかな~とか思ってます。
だから性的な命令に逆らえない…でも恥ずかしい…みたいなのだといけそうですねヾ(:3ノシヾ)ノシ


>CG集の続報を心よりお待ちしております
うーむ( ◉ᾥ◉ )