表紙まだ







表紙まだ未完成
色もそうだけどもうちょい色々つけたいところ
来週中には体験人ver0.02くらいの公開せねば…。

実は2面の敵とかほぼ完成手しますが進捗の見せ方が難しい…。

C96で良かったもので電子版でているもの
獣換戦姫チヒロ -アラクネ調教編-
アラクネにレズ堕とされちゃう変身ヒロイン…!
pixivのときから見てましたけど描写がすごいエロいです…。
小蜘蛛に母乳で群がれちゃうの好き。

ふたなり魔法少女ソード・リリィvs下級淫魔
こちらも変身ヒロイン…!こっちはふたなりがめいんですが、女淫魔に
ふたなりを責められてどんどんエナジー取られちゃうやつ!ただ吸うだけでなく魔法で吸い出す感じとか、逃げて再度対峙場面で身体エロくされてるからまともに戦えなく所とか良かった╰( ´◔ ω ◔ `)╯


>また会いましたね! 

私はついにゲームをプレイするようになりました、それは素晴らしいです。アートとサウンドデザインは素晴らしいもので、ステータスエフェクトの数が多いのが大好きです。 

私は英語のフォーラムでゲームについて議論してきましたが、これらは最も一般的な批評のいくつかです。 

*戦闘の敗北には長い時間がかかり、それ以外の場合は比較的簡単です。 

*敵はスタン、ノックダウン、またはアメジストのHPにダメージを与えるための「通常の」物理攻撃を受けません。 

*すべてのH攻撃は実行にかなりの時間がかかり、高速化できません。 

*服は壊れるまで何回転もかかります。 

個人的には、物理​​的な攻撃がないことは気にしませんが、プレジャーメーターがいっぱいになるとHPを失うだけです。 「ゲームオーバー」のCGを取得するには、自己破壊的なゲームプレイが必要です。 

*多くの人が完全な布切れを望んでいます。 

個人的に私は気にしません、破れた服が好きです-それはキャラクターのアイデンティティを保持するのに役立ちます。他の人がそれを望んでいる理由がわかります。 

私が経験した唯一のバグは、隠れたタコの1人との戦闘を開始したときのゲームのフリーズでした。 

私のお気に入りのメカニックの1つは「Fission Mailed」でした。 
このコンセプトが拡大するのを楽しみにしています-戦いに負けた場合、通常のマップに再び入る前に、森(または他の場所)から脱出し、武器を取り戻さなければなりません。 
再び捕まると、レベルをクリアするまで存在する別のステータス効果が追加される可能性があります。 

全体的に非常にタイトに見えますが、次に来るものを待ち望んでいます。ありがとうございました!

ありがとうございます! Thank you!
今のバージョンでの敗北するまでに要する時間の長さですが、プレイヤーが受けたバッドステータスが少ない状態を前提として作っています。ゲームが進むと受けるダメージ量が多くなるバッドステータスを複数持つ状態になることもあるので、それを意識しています。
ただ、その理由ではじめて敗北するのが難しい(時間がかかる)問題があるため、自発的にHPを0にするようにアイテムを考えています。
頑張って完成させるように頑張っています!