下り坂ガードレール

サークル「下り坂ガードレール」のブログです

感想など

流浪少女レイがむっちゃエロかったのので感想とかレビューもどき

いろいろあってモチベーションダウン中…

cg9







CG集にはこんなラフ


流浪少女レイ Ver1.02
ボクっ娘ヒロインが街にすくむ悪者を討伐すると言うかたちのRPG流浪少女レイ Ver1.02
エロ攻撃があるのですが。それが最近の同人エロゲーの中だと格段にエロい!
エロ攻撃に足してプレイヤーが抵抗することができるのですが、
それがガチャガチャじゃなくて、正確に矢印キーを押さないと
敵のエロ攻撃から抜け出せないみたいな感じです((٩( ‘ᾥ’ )و))
正確に押さないといつまでもエロ攻撃を喰らい続ける…((٩( ‘ᾥ’ )و))
また緊縛や目隠しなどの特殊エロ攻撃は、一回でも操作間違えたら食らってしまう((٩( ‘ᾥ’ )و))
なんか抵抗を失敗するみたいな感じがバランス良くてすごいエロかったです。
また緊縛されると今度は相武などの直接的なエロに対して全く抵抗できず、
行くまでなすがままっていうのもよかった…。

肝心なエロ攻撃も挿入だけでなく、愛撫とかローター責めとか電マ、
操りオナニーとか絶頂光線など好きなのばっかで良かったです。

あとこういうのでありがちなバッドステータスも良くて、
緊縛されているとエロダメージアップな拘束好きなど、これも見てるだけでエロい((٩( ‘ᾥ’ )و))

とりとめない感じですがおすすめです((٩( ‘ᾥ’ )و))((٩( ‘ᾥ’ )و))((٩( ‘ᾥ’ )و))


>今後気を付けます。 
次回作の情報がそろそろほしいです。 
十月予定だったCG集とか特に!
ラフをちらっと

>しらそさん、夏コミのアメちゃん本、じっくり拝見させていただきました! 
表紙からもうとてもえっちで、表紙だけでも十二分にごちそうさまなのに、本文もそれ以上に素晴らしかったです。(触手に胸を吸われているのすごく好きです) 
端的に申しましてアメちゃんの魔力吸収シチュ、最高に最高でありました。強いはずのアメちゃんがだんだんと追い詰められて弱まっていく感じがたまらなく好きで、P23の一発逆転を試みるところからの逆に窮地に追い込まれて墜ちていくところとか、28Pのやられて呆けた表情とかたまりませんでした。素晴らしい一冊、ありがとうございました!次回も楽しみにしております!!!
ありがとうございます!
なんとか逆転しようとして、でも身体が今までの快楽責めでついてこなくて負けるシチュホント好きなのでああいうのもっと描きたいです!
次のもよろしくお願いいたします!

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編 感想

01ペン2仕上げ2投稿





 
















お漫画描いたりしてます

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編
想聖天使クロスエモーションのファンディスク(。゚3_ヽ)_
前回エロ戦闘で使えなかった、先輩キャラことラピスラズリで
前回のすごい良かったエロ戦闘を楽しめます!
前回は回避技が強すぎて絶対に負けない状態をできましたが、
今回はバイブ仕込まれたり、操られた前作ヒロインの発情状態を共鳴させられたりで
強制的に回避できないエロ攻撃を食らうので、
よりピンチに変身ヒロインバトルを楽しめます╰( ◔ `Q ´◔ )╯
ほんとおすすめ!
もちろん無限絶頂も楽しめますは、敗北後のエロシーンも秀逸です╰( ◔ `Q ´◔ )╯╰( ◔ `Q ´◔ )╯
バイブ戦闘の後敗北して、催淫花粉で発情させられて強制オナニーの上の幻影の自分に言葉責めされるシチュほんと良かったです╰( ◔ `Q ´◔ )╯╰( ◔ `Q ´◔ )╯

 
>新キャラエロエロですね、楽しみです!
えろえろにしたいぞーっ

>すごーい!君は絵を描くのが上手なフレンズなんだね! 
けもフレ復興をマジで願いますわ… 
けもフレの絵もバンバン描きたいですね…
ツチノコほんと好きです!
ゲームもやってみたいですねーー

> とてもエロそうで楽しみです!
えろいしちゅにしたい! 

変身ヒロイン触手服

表紙アン2反転色715









 



アルちゃん本表紙案
もうちょい描き直すかもしれないししないかもしれない
触手服だす

魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~
魔法少女モノ陵辱調教RPG!
敵に敗北したら捕まって、束なってないほうが助けに行かないとどんどん調教されて
エッチにされちゃいます!
こういう助けなきゃいけないのに、一人だと敵が辛くなってむしろ助けるがわがエッチな攻撃をされちゃう…というのがあい合わさって背徳感がすごい得られます。
戦闘エロもあるので結構いい感じです…ただ戦闘エロがCGではなく字面の表現メインなのがちょっとだけ残念でした。


>アルちゃんもどや顔焦り顔ヤラレ顔と 
表情は豊かだと思います。 
あとCG集の続報お待ちしております。
ドヤ顔がすごい多いですね…
CG集は鋭意製作中です…あまりに遅くなったので今月サンプル1個出そうかしらとか考えてもいます。 

遊聖天使プリマヴェールDreiの感想と変身ヒロインおもらし調教




pixivとニジエに投稿しています


そううわけで新キャラ、クォルタ ヘマタイト通称ヘマちゃんのエロ絵です。
この子は割とデザインも設定も決まってて、体はすごい小さいけれど生意気な俺っ娘です。
アメちゃんとは腐れ縁でともにダラダラしている仲です。
前の新キャラと、昔は3人で行動していました。


あと幻聖神姫セイクリッドFD と遊聖天使プリマヴェールDreiが届いたので感想を書きたいですが、
いろいろ手違いセイクリEDは届くのが遅れたのでプリマヴェールから書きます(´・ω・`)

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~
東方系キャラでエロCG集をいつもだされている方の新作です╰( ´◔ ω ◔ `)╯
いつもの乳首責めクリ責め描写もすごい好きですが、
堕とされた仲間に責められるシチュほんといいですね╰( ´◔ ω ◔ `)╯


>最近は熱くて雨が多くてムシムシしますからね、 
どうぞお体にお気を付けくださいませ!
 ううっ…やる気を出さねば…


遊聖天使プリマヴェールDreiの感想は続きを読むから 続きを読む

想聖天使クロスエモーションの感想やらレビューと見せかけた雑文とか

ブラシえろペン色6












今週中に完成させるつもりで出来なかったお絵かき
退院はしたものの病院通うの大変じゃ… 

想聖天使クロスエモーションの感想とみせかけた散文を続きを読むで描いてます。


使徒天使エンジェルリーベ
トルネコ風ローグライグエロダンジョンRPG(ฅ*・ω・*)ฅ 
セクハラ攻撃ありーのでなかなかいいのですが、
それよりも片方が捕まったら助けにいくまでに調教が進展するっていうシステムがすごくいいです(ฅ*・ω・*)ฅ 
相方が捕まったら一人になるで攻略も大変だし、当然助けるのを見込んだ罠も張っているしで、
助けに行くにいけずにどんどん仲間がエロくなるもどかしさと、
逆に自分まで捕まってしまう背徳感がすごく味わえます(ฅ*・ω・*)ฅ 



>おおっと、入院されていたのは知ってましたが、そんなことになっていたとは。 
絵が描けるのは不幸中の幸いでしたね……。 
ひとまずお大事に。

 ありがとうございます。
入院したてのころはほとんど右腕がうごかなかったのでこれはやばいナーとか思ってましたが
なんとかなったのでこれからも頑張ります!


>遅ればせながら退院おめでとうございます! 
まだまだ症状残っていて辛いと思いますが、頑張ってください… 

ありです!
二の腕がすごい固くて、そこが一番不自由してます。
絵はもっとリハビリしてバリバリ描いていきます(ฅ*・ω・*)ฅ 


>入院されていたとは! 
遅ればせながら、今知りました。 

リハビリ中は大変なこともあると思いますが、無理はなさらずご自愛ください。 
無事に全快することを祈っております。 

よくドラマとかでリハビリやりたくない!みたいなシーンありますが
自分がなってみると実感できますね…
まあ絵は描きたいのでここは本気でやっていきます(ฅ*・ω・*)ฅ 


>とても大変でしたね、 
ご無理をなさらないようお体を 
ご自愛くださいませ! 

ありです!
再発は怖いですし色々気をつけねば…


>ツイッターで拝見しておりましたがまさか脳梗塞とは…月並みな事しか言えませんがまずはリハビリを頑張ってください 
ありがとうです。
まあ脳梗塞って字面がコワすぎる…
とりあえず絵はもっと描きます(ฅ*・ω・*)ฅ  続きを読む
プロフィール
18歳未満の方は閲覧禁止なエロサイトです。
18禁戦うヒロインものの絵を描いたり妄想したり、エロゲの感想を書いたりがメインですが、他のこともやったりやらなかったりします。
特に最近はオリキャラ変身ヒロイン「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス」シリーズの作品ををよく描いています。
Twitterに書いたことをまた書いてることもあります(´・ω・`)
完成した絵は外部イラストサイトに置かせていただいていることが多いです。

下り坂ガードレール】というサークルで活動してたりしてます。

■しらそ関連リンク
pixiv

ニジエ

Twitter

リンクフリーです。

バナー2
http://dlsite.blogimg.jp/RG18145/imgs/4/3/43f37078.jpg

連絡先(◆を@に変更してください)
douzinnosilaso◆gmail.com
R-18を扱っている会社様のメールが迷惑メールフォルダに入っていて気がつかないことがございます。お手数ですが、3日以内に返事がない場合は再度のメールをお願いします。

しらその活動(お仕事)
◆2017/8/5
二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5
二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.5
「キルタイムコミュニケーション」様
・モノクロ漫画16P
仮想快楽に堕ちる捜査官【単話】
仮想快楽に堕ちる捜査官【単話】

◆2016/8/14
乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2
乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2
サークル「魔窟亭」様
・モノクロ漫画2P

◆2016/2/21
二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.1
二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.1
「キルタイムコミュニケーション」様
・モノクロ漫画16P
クリトリス・ハザード【単話】
クリトリス・ハザード【単話】

◆2015/8/16
乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!
乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!
サークル「魔窟亭」様
・モノクロ漫画2P

◆2015/2/14
二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.3
二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.3
「キルタイムコミュニケーション」様
・モノクロ漫画16P

◆2014/11/8
二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.1
二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.1
「キルタイムコミュニケーション」様
・モノクロ漫画16P

◆2014/6/21
二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.1
二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.1
「キルタイムコミュニケーション」様
・モノクロ漫画16P

◆2012/7/31
触の迷宮

サークル「StudioTurn」様
・イベントCG担当
リンク
■個人のリンク
FONETRASON/竜湯さん
FONETRASONバナー

エターナル確率95%/奇妙な人さん
エターナル確率95%バナー

びんかんでなにがわるい/びんかんargentoさん
びんかんでなにがわるいバナー

kikite/寺橋さん
kikiteバナー

Morgenstern/モチマコさん
Morgensternバナー

地底、一軒家/mos/¥さん
地底、一軒家バナー

D-Gate/camelさん
D-Gateバナー

B級河川/OGWさん
B級河川

妄想御殿/栗片いづもさん
妄想御殿

タナベロス/たなべさん
タナベロス

あとぜき主義/鶴にゃんさん
あとぜき主義

tozi-code.com/とじかさん
tozi-code.com

昭和最終戦線本部/はなうなさん
昭和最終戦線本部

黒輪舞曲/ヤミヨさん
黒輪舞曲

こっそりコソコソ/ぽーさん
こっそりコソコソ

この世すべての灰汁/アーリマンさん
この世すべての灰汁

ニワカカミキリヤモドキ/ADUさん
ニワカカミキリヤモドキ

FIGURE-HUGGING/灯龍さん
FIGURE-HUGGING

美少女&萌え の 地下実験室/ドクターゆにさん
美少女&萌え の 地下実験室

エレファントゼリー/初知さん
エレファントゼリー

宮日記/宮兄さん
宮日記

ぱむの巣/こっぱむさん
ぱむの巣

NOTE-ISM/YU-RIさん
NOTE-ISM

スマホエロゲーおすすめランキング
NOTE-ISM

オススメ戦うヒロイン作品(ゲーム)
退魔巫女遊戯

想聖天使クロスエモーション
商業でやっとでたエロ戦闘バトルエロゲ! 黒井先生の企画なのもありますが、これかエロいのが、敵の攻撃ごとにしっかりと固有の喘ぎセリフが用意されていることです。その分敵ごとに本当にエロさが楽しめる…。あと無限絶頂モードもホント素敵ですね…。むっちゃクちゃエロい!


風紀剣士アサギ
最近戦闘にエロをいれた同人ゲームも当たり前になってきましたが、これはその中でも相当にエロいです! 何もされていない状態だと敵の攻撃に殆ど当たらないヒロインが、セクハラ攻撃やら媚薬やらで一気に弱体化し、ピンチになるのがすごいよくでてきてます。立ち絵やボイスなども充実しており、エロシーンなんかとなくても戦闘だけでかなり使えるゲームだと思います! しかしエロシーンも羞恥系が多くてかなり好きです!


魔法戦士フェアリーメイズ
△のエロゲーの中で一押し! エロシーン全部が使えるといってもいいくらい、羞恥とか前戯エロとか百合調教が盛り沢山です! おすすめがありすぎて……選ぶの難しいのですが……。特にフェアリーカノンが大好きです、調教編の番外編が本気で欲しい!!! 欠点は馬鹿みたいに動作が重いです…。あと回想にバックログないのは擁護できない…(´・ω・`)


ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者
主人公が戦って女の子を脱がしたりイカせたりする作品です。このサークルさんは古くは脱衣ブロック崩しなどのフラッシュで有名で、今作も攻撃するだけで胸がたぷたぷしたりします。しかしそれよりいいのはパーツ単位の脱衣攻撃がデキルコト!うまくいけば半脱ぎの状態でイカせ続けたりもします。ポーズなどもちょこちょこ変わるため、そういうのが好きな方にはお勧めです!


黒井先生シナリオのエロゲーの一つ! 僕の中でイチオシはこれです。サーティーンのほうが特にエロシチュ的に大好きで、機械アームによる振動責めとか、蛇による搾乳とかヒトデイカ媚薬責めとか、非常にいいかんじでした。特に蛇搾乳は後日談の快楽でどんどん弱くなっていくところとかが直接のエロシーンではないですがいい感じです。


対魔忍ユキカゼ
対魔忍シリーズの一作! アサギなどとはちょっと毛色が違っており、アヘ顔が少なめになっていますがエロさは変わらず。その分ライトな方にはお勧めです! 媚薬ローションを一週間塗り続けるシーンと、Hなイメージを直接流し込む調教シーンは無茶苦茶使えました!


MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
不思議なダンジョンみたいなローグ?システムのエロゲです。輪姦されてるいる感じとかすごい表現できてえろいです。ローターしこまれたりとかもあるのですが、欲を言えばもうちょい羞恥なのあるともっとよかったです!…欠点はかなり難しいです(´・ω・`)


倒忍伝 ~淫界のくノ一~
マウスである程度キャラを操作し、あとは自動で戦う複数のヒロインのかっこいい姿や、エロい姿を眺めるエロゲ。エロ攻撃に捕まるとカットインで常にやられ続け、他のキャラ助けてもらわない限りやられ続けます。全員捕まるとゲームオーバー。正直、ゲームのシステムとしてはかなりよく、これを洗練して一つのエロ戦闘ゲームの形を作っていくものではないかと思いました。



魔力を使うと快楽に蝕まれる刻印により、快楽調教される変身ヒロインのゲーム。唇メインや、胸メインなどフェチ感ある責めに加えて、電車の中など羞恥を感じるシチュも多く、本人の独白により、快楽に必死に抵抗する心情、ついに快楽を認めてしまう心情まで表現されています。



TPS視点でヒロインを操作し、淫魔と戦うゲームです。淫魔に捕まると、快楽攻撃され、イカされる度に快楽にどんどん弱くなっていき最後には…、といった感じの3Dゲームです。ヒロイン感覚でエロい的と戦える感じに加え、モーションも多いです。



退魔師ヒロイン3人から2人を選び、淫魔の蔓延るダンジョンを探索するゲームです。敵の攻撃がほぼエロ攻撃で、攻撃される度に開発されエロ攻撃に弱くなり、絶頂する度に淫らになり、最後には…、といった感じの3Dゲームです。基本的にプレイヤー側で操作することはほとんどないのですが、その分ヒロインが独自に戦っている感がでてエロく感じました。



黒井先生と竜胆先生のお馴染みのコンビによる退魔師快楽責めAVGです。相変わらずお二方のコンビの作品はハイレベルすぎるのでどれもお勧めです。特に胸責めがすごく、揉むとか、乳首責めだけでこんな表現ができるものかといつも感心しています。今回は二人共捕まって一緒に快楽責めされるシーンがすごい使えました。



Triangleさんの、魔法戦士シリーズ! 変身ヒロインエロゲの中でも初期の初期にシリーズをたちあげた素晴らしい作品です。バイブを装着しながら戦闘、衆人環視の中陵辱、調教でどんどん淫らになっていく描写、心情を語る実況喘ぎなど、ツボをおさえまくった作品です。これがあったから今の僕があると言ってもおかしくないシリーズです(`・ω・´)



MAIKAさんでも珍しい、魔法少女系の変身ヒロインエロゲです。メーカーの色でもあるMCルートと、快楽戦闘調教ルートの二本立てです。後者は堕ちていく感がじっくり描かれていて、特に生体バイブや、振動するリングを乳首やクリにはめて戦闘させられるシチュはかなり好きです。



Frilさんの、退魔師エロゲ。抜きゲメーカーではありますが、戦うヒロインものは全然つくってないです。コレに関しても、半分以上純愛シチュな上、エロシチュも単発モノが多いのですが、各ヒロインに1ルート、何シーンか使って堕としていくルートがあり、そこだけでもかなりいけます。特にクロエの連続絶頂からの焦らし責めルートは、これだけ作れるならもっと似たようなの作れよ! と言いたくなるくらいいいシチュでした。


魔法少女ピュア・セインツ ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~
三人の変身ヒロインが負けるたびに調教されるエロゲです。キャッチ&リリースの調教系で、一回一回の敗北のたびにエロくなるシチュが良い感じです。二人同時ないしは三人同時のシチュが多く、お互い励ましあうけど結局はみんなで快楽に流されてしまうシチュ、また日常シーンで戦ってる時にされたエロイことを思い出して…が多く楽しめます。その中でも淫具怪人がすごくよく、磔にされて電マ責めや、電マ責めなどが使えました!


あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-
脱衣エロゲー! カテゴリ的には純愛なのですが、それを補って余りある戦闘システムがいい感じです! 相手の攻撃でヒロインの服が破れるのですが、そのパーツ数が多い! 上半身でも、ネクタイ、上着、シャツ、ブラ、マントぐらいに別れており、それぞれが独立して破れるようになっているので、様々な破れ姿が拝めます! 新作では羞恥ボイスが付いてこれがまたいい感じです。


姫騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~
巷ではネタ扱いされまくっている作品ですが…。でもそれを差し置いてもこれは本気でエロいと思います。貞操帯振動責めとか焦らし責めとか、好きなの多いですし、毎日有る調教の進展度の確認の立ち絵会話のシーンが、調教レベルがあがるとどんどんエロくなって非常に使えます。ただ「んほぉぉぉぉ」系の喘ぎ声はかなりあるので、そういうのが苦手…というかネタを意識し過ぎるとちょっと使えなくなるかもです…。
イベント告知
◆2017/12/31【C93】
東京ビッグサイト(東京国際展示場)

下り坂ガードレール
東J-60a
Webカタログ
新刊:
【駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #18】
委託先
とらのあな様
メロンブックス様
しらその活動(同人)
◆2017/8/13【C92】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #17
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #17
とらのあな様
メロンブックス様
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2017/8/13【C92】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #16
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #16
とらのあな様
メロンブックス様
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2016/12/31【C91】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #15
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #15
とらのあな様
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2016/12/31【C91】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #14
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #14
メロンブックス様
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2016/12/10
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2016/8/14【C90】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13
メロンブックス様
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2016/2/6
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6+
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2015/12/31【C89】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #12
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #12
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2015/8/16【C88】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #11
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #11
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2015/8/16【C88】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #10
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #10
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2015/5/30
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5+
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2014/12/30【C87】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #9
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #9
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2014/11/8
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4+
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2014/8/17【C86】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #8
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2014/5/5【COMITIA108】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2014/2/9
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3+
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2013/12/31【C85】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #6
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2013/8/11【C84】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2+
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2+
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2013/8/11【C84】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #5
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2013/4/28【Comic1☆7】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #4
DLsite様
DMM様
メロンブックスDL様

◆2012/12/31【C83】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス +

DLsite様
DMM様

◆2012/12/31【C83】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #3

DLsite様
DMM様

◆2012/8/12【C82】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2

DLsite様
DMM様

◆2011/12/31【C81】
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス

DLsite様
DMM様

◆2011/8/14【C80】
【戦国大戦の女性武将はエロかわいい】
サークル「クーツワンク」にて合同本

■実本委託
◎とらのあな 様


◎メロンブックス 様



■ダウンロード販売
◎DLsite 様


◎DMM 様
下り坂ガードレール

◎DiGiket.com 様
下り坂ガードレールの作品一覧

◎メロンブックス DL 様
Melonbooks DL
オススメ戦うヒロイン作品(書籍・CG集)
太陽の舞巫女・メデュウムサニー
主にpixiv上でヒロピン作品を書いてらっしゃるヤミヨさんのの作品です。好みが僕とあっていて、ヒロピンからレズ、陥落調教までいい感じに使えました。あと心理描写というか、そういう独白系が多いのも僕の好みです。この作品では焦らし百合責めと触手服焦らし責めで長い間過ごさせたあとに調教がすごい好きです。


閃光戦士プロミネンス 2
最近注目しているまったんさんの変身ヒロインCG集。内股が弱点のヒロインが遊園地のエッチなゲームで敵と仕様部させられ事になります。股間部分が振動するメリーゴーランドや、声を上げる度に体を触るマジックハンドやローターが増えていくアトラクションなど、僕が好きなシチュ満載でエロいです!


変身ヒロインVS悪の科学者
くノ一っぽい変身ヒロイン快楽責め本。子宮の中の変身のための弱点をついて快楽責めされまくります((٩( ◉ᾥ◉ )و)) 犬スライム生物っぽい手機械とあるのですが、機械ボールに現在の快楽責めされての身体の状態とかを表示させられてるシチュがほんとエロいです((٩( ◉ᾥ◉ )و))


草上明アートワークス
あかときっ!などの原画をされている草上明先生のイラスト集。すごいやわらかそうな肌…特におっぱいが特徴で、ニラミ、トロ顔などの表情もすごいエロいです。魔法少女は背徳の檻で 淫らなフェアリーテイルのイラストが特に好きです。


ヴァイスセイバーシオン 牝犬に堕とされた変身ヒロイン
ヤミヨ先生の二次ドリ作品。けもみみヒロインが性感帯のしっぽなどを責められたり、臭いで発情させられたり、低周波装置などの機械姦で責められたりの贅沢な作品です。ヤミヨ先生お得意の女敵の百合責めや焦らし責めも完備!


機戦天使ジジ・ウィステリアDL
モチマコさんの変身ヒロイン本((٩( ◉ᾥ◉ )و)) スーツを全然脱がない挿入なしクリ責め乳首責めで心情描写多めとかなり好みの作品((٩( ◉ᾥ◉ )و)) 細い触手でスーツの上からクリ撫でるとこほんと大好きですん((٩( ◉ᾥ◉ )و))


Nacht Gefallene
黒井先生と竜胆先生の黄金コンビの作品! もう語りようがないくらいエロいのですが、特に毎回ある胸へのねっとりとした責めがほんと大好きです。黒井先生の文章の表現も、竜胆先生のいらすとのおっぱいも良すぎてもう真似したい。


神装魔光少女2 卑劣な触手の罠に堕ちる気高き闘姫達
イボ触手で、乳首やクリを重点的に責める描写が重点が置かれており、非常に好な作品です。また見られて戦う系の羞恥シチュも多いです。アヘ顔と「んほぉ」系の喘ぎ声が多いですが、それが気にならないくらい非常に使える作品でした。イボ触手素股とか触手布団とか戦闘中に股間パーツ振動責めとかホント好きです。


魔術学徒アリス5
/\さんの魔術学徒アリスシリーズです。基本的には快楽系というより、エリョナ属性なのですが、服ビリでの羞恥が多く、絵のレベルやコスのセンスもかなり高いのでポイント高いです。毎回なんだかんだである、コスチューム溶かされたり服破られたりを男子学生に見られてのシーンが良いです。


超昂仙人カセンVer.1
東方と対魔忍のパロ作品。しかし、絵のクオリティはもちろん、シチュのクオリティも段違いに高いです。いろいろな触手による、ブラシ丸呑み擬似電マ媚薬など、すごいシチュが目白押しです。


幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編CG GFCW EXHIBITION
東方のプロレスふたなりエロバトル作品。ギャグ調もあるシリーズですが、エロはしっかりかかけているのでお勧めです! 各シリーズで攻守交代があるので、色々なキャラのエロ姿を見ることが出来るのがいいですね。特にvol3のアームやバイブで責められながら戦ったり、正体ばらしのシチュが好きです。



二次元ドリームノベルスの小説です。2人の陰陽少女が、陰陽道の反逆者を退治するために戦うも…みたいなお話ですが、フェチ感がすごい! 特定の部位を式神で敏感化されられてしまうのですが、胸や腿、手や髪の毛など特定の部位を性感帯にされ、その快楽調教の中で堕ちてはいけないのに…という心情がしっかり書かれており、二次ドリの中でも非常におすすめな作品です。続編も匂わせてるエンドでしたのに、続きが出ないのが惜しい…。



二次元ドリームノベルスの漫画で、絵柄、話の展開と大好きな作品です。戦うシーン>エロピンチ>本番エロという毎回の流れは特に良く、僕の漫画は先生の影響を多大に受けていると思います。単行本出されてから音沙汰がないので、どなたか情報があればください…。


ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!
東方などのエロノベル作品を作られているサークルさんです。僕の作品と似たような感じで、差分で調教ストーリーが展開していきますが、クリ責めとか胸責めとかしっかりパートをつくっていて非常にエロいです。僕の作品がすきならばこっちはさらにエロいと感じると思います。


OBEDIENCE renewal all color SIDE-A
魔法少女アイからメグのフルカラーエロ同人誌! ヒトデ触手に搾乳調教されるのがメインですがこれがえろすぎる…。定番の搾乳や、緩やかな責めで焦らしたり、胸と乳首責めだけでこんなにエロく表現できてほんとすごいです!


Hunt!
ヒロピン小説を描き続けるPallete Enterpriseさんのエロのベル作品! 毎回毎回違ったキャラ属性でエロ作品を書き続けていますが、ぴっちりスーツ退魔師が大きい感じですね((٩( ◉ᾥ◉ )و))


煌盾装騎エルセイン Vol.12 NETHER LABORATORY2 FASCINATED BRUTES
ご存知FONETRASONさんの煌盾装騎エルセインシリーズ。オリジナル変身ヒロインの同人誌では多分始祖的存在です。変身ヒロインのツボを抑えたシチュや心情語り、かっこいいシーンで圧倒>エロで負けるの王道的エロ展開を抑えています。特にお勧めなのはNo.9のオークの筆焦らし責めシーンです。


DeepSanctuary
小山電脳技研さんの、女神や姫騎士、女神官などの戦うヒロインが淫魔に問わられ、調教されるシリーズです。毎回SS付きでそれもエロく、イラストも肉感系の絵ですが非常に実用的です。主に触手責めですが、シチュはかなり豊富なのでお勧めです。



kikiteさんの魔法少女ピリシア&精霊天使プリ・リエラシリーズ。こちらもオリジナル変身ヒロインではかなり古くから活動されていて、好みも好みの快楽調教系です。クールなピリシアとボクッ娘のプリ・リエラ…と書くと、僕がパクってるみたいですが、パクってないよ? 好みが一緒なだけだヨ? いやほんとに…。特に好きなのは、三作目のバイブを入れて衆人環視の中歩かされるシーンです。


魔法戦士ジュエリーナイト -ジュエリーアメジスト日常侵食編-
作品一覧
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog